ハリネズミ うに子と私の気まぐれ日記
by hrk28peace
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
だるまさんが 、、、ではなく。
at 2011-02-16 22:30
私のこと
at 2011-02-13 16:53
はじめての
at 2011-02-12 23:35
ちょっ!!
at 2011-01-27 18:06
くれ!!
at 2011-01-23 22:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちょっ!!

a0178399_186447.jpg


ひょー!

a0178399_1864473.jpg

ひょー!ひょー!!



近っ!!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[PR]
by hrk28peace | 2011-01-27 18:06

くれ!!


ミルワームに喰らい付くうに子。

a0178399_22393752.jpg

んぐぐぐ…!
a0178399_2239375.jpg

ぐぁぁー…!!


この迫力!

孫悟空がスーパーサイヤ人になる時ぐらいでしょうか。

かっこいい!

みんな!オラに元気を!ポチッと↓
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[PR]
by hrk28peace | 2011-01-23 22:39

当たったー

夏休みに、コブクロのLIVE☆

応募してみるもんだ!

わーいわーい
(。-_-。)



-
a0178399_184751100.jpg

コブクロって、あったかいの??


うに子にはネブクロを。ねっ。

ポチッと↓
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[PR]
by hrk28peace | 2011-01-19 18:47

脚線美

見てっ!小屋からニョキッと出た、このセクシーな足!

a0178399_21335924.jpg


『おにぃさ~ん、ミルワームちょうだいな』

と、誘っているかのようです。

…うに子、いつのまに成長して…(涙)。



寝相のワルさに、ポチッと↓
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[PR]
by hrk28peace | 2011-01-13 21:33

持ち上げられて

a0178399_2392120.jpg

ひょーーーーー!!
a0178399_2392088.jpg


おヒョイさんか、君は。

ポチッと↓してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by hrk28peace | 2011-01-12 23:09

腹のりハリネズミ


ミルワームごはんのあとはうに子とのスキンシップの時間です。

最近は手ではズッシリ重くて長時間つらいので、寝っ転がってお腹の上にうに子をのせます。

すると、ゴロンとしてそのまま寝てしまいます。

可愛すぎるんだよなぁ…寝顔が。

a0178399_2362297.jpg

あ、カメラセットしたら起きちゃった。
でもまだ寝ぼけてる。

今度は寝顔撮るぞ!ポチッと↓
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[PR]
by hrk28peace | 2011-01-10 23:06

unico@よこはま

大学時代の友人と横浜にいってきました。

赤レンガ倉庫の中にある、インテリアSHOPに行くと、そのお店の名前がunicoだったんです。(うに子とは読まないんだと思いますが。)

ウキウキしながら一歩入ると、以前旦那と来たことがあった事を思い出しました。素敵な家具や雑貨が揃っていて、こんな部屋にしたいと夢見るくらい、オシャレなお店です。かわいいヘアゴムを買いました。

会計中、レジの横に置いてあるプレゼント用の包装サンプルを見て、またハッとしました。

去年、旦那が横浜に行った時のお土産に、その頃からハリネズミを飼いたいと言っていた私に、ハリネズミの置き物を買ってきてくれたのです。その時の包装が、このunicoのものでした。

まさかその後、本当にハリネズミ飼って、名前がunicoになるとは…不思議。

家に帰って、さっそくSHOPカードとうに子の撮影会。
a0178399_12493187.jpg

SHOPのイメージキャラクターにならないかなぁ…なんてね。

unicoのSHOPの店員さん!見て!の気持ちを込めて。ポチッと↓
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[PR]
by hrk28peace | 2011-01-07 12:49

うに子事件簿①毒混入!?

PM8:00 帰宅

部屋の扉を開けると、いつもならガサガサガサ!と逃げ隠れする音がするのだが、今日はいつもと違う。

…音がしない。

電気をつけ、そぉ〜っと小屋を覗いてみた…その時!

“ジャッジャッジャーン!ジャッジャッジャーン!”
(火サスのテーマ)

a0178399_145086.jpg


ぬくぬくポケットから少し出たところで倒れているではないか!

私『うに子!?』
う『…………。』
私『きゃーっ!』

うに子はエサを食べようとしてぬくぬくポケットから出た。一口エサを食べたところで、この場に倒れたのではないだろうか?
ということは、つまりだな、エサに毒が混入されていたというのか!?しかもよく見て欲しい。後ろ足がぐりんっとひっくり返って肉球まる見えになっているではないか。これは相当強い毒と思われる。

私『犯人は、この中に……。』

う『ぼりっぼりっ…。』


a0178399_145092.jpg


いつの間にか起きて食べてるし。
やっぱり足 突っ張ってるし。

うに子はん、心配させないでよね。


くだらない文読んで下さりありがとうございます。ついでにポチッと↓
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[PR]
by hrk28peace | 2011-01-06 01:04

手のりハリネズミ


最近は手の上でゴロンと横になって寝るうに子。
a0178399_23323196.jpg

うぅ…可愛い。

でもそろそろ片手に収まらなくなってきて、ズシンと重いです。
そしてやっぱりあの姿が忘れられなくて、また刺しちゃいました。ミカン。
a0178399_23323193.jpg

…うぅ…やっぱり可愛い。

バカ飼い主になりかけてますが↓ポチッと↓
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[PR]
by hrk28peace | 2011-01-03 23:32

鏡うに子餅


あけましておめでとうございます2011年

a0178399_22423443.jpg

羊毛フェルトで作ったみかんをのせてというか、刺してみました。
a0178399_22423462.jpg


なんと!可愛すぎる

今年もヨロシクお願いします
↓ポチッと↓
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ランキング急上昇☆7位にランクインしました!皆さんありがとうございます。
[PR]
by hrk28peace | 2011-01-02 22:42